江坂のホットヨガ体験談

ホットヨガ江坂、ホットヨガ吹田

ホットヨガに興味を持ったのが最近です。ヨガは以前少し経験したことがありましたが、ホットヨガは今回が初めてです。

 

私、大阪でOLをしています。

 

テレビや雑誌などでホットヨガの特集を見ていましたが、今回友人に誘われるまではする気もありませんでした。

 

最寄り駅が地下鉄の江坂駅でしたので江坂にスタジオがあるホットヨガ「LAVA」さんにお世話になる事に・・

 

ラバホットヨガスタジオは国内最大級のホットヨガスタジオで、国内に130スタジオあるそうです。あとで知ったのですが

 

今回私は、友人の紹介で行きましたが、ネットからでも体験ホットヨガが1000円で体験できるそうです。

 

江坂スタジオの体験ホットヨガはコチラホットヨガスタジオLAVAの1000円体験レッスン

 

ホットヨガの知識をあまり知らないまま体験してきましたが、ハマりました。

 

体験ホットヨガレッスンの流れ

 

1、体験当日30分前までにスタジオに

 

2、服装は動きやすい服装、短パンとTシャツでOK、着替えの下着

 

3、当日、簡単なカウンセリングシート記入後、ホットヨガ体験

 

4、ホットヨガスタジオは室温(40℃くらい)で想像以上に汗を?きます

 

5、シャワールーム完備なのでスッキリ帰宅

 

コチラを見て頂ければLAVAホットヨガレッスンの流れが解ります

 

 

 

梅田ではなく家から数分で行ける江坂にスタジオがある事が嬉しいですね!この手の教室はほとんどが梅田ですものね!

 

それが江坂で受ける事が出来るのですからお近く方は是非、体験ホットヨガを経験してください。

 

私のホットヨガ体験談は

 

まず、女性スタッフ、女性専用のヨガスタジオなので安心、またスタッフさんの対応も良くわかりやすい指導でホットヨガの良さを実感できました。

 

思ったより室内は暑く始めてからすぐに汗だく、汗が止まらなくなり短時間で?いた汗では人生最高かもと言うくらいの汗を?きますよ!

 

下着もぐっしょりです。着替えは絶対必要です。もちろんシャワー完備なので帰りはスッキリして帰る事が出来ます。

 

ここからが驚きですが、翌日の筋肉痛は言うまでもありませんが、肌の張りには驚きました。いつもは化粧、ファンデーションのノリが悪い私でもファンデーションのノリがいつもと違う事が実感できました。

 

完全にホットヨガにはまってしましました。

 

江坂スタジオは綺麗なスタジオでスタッフの方も素敵なので続けることにしました。

 

豊中や吹田などからでも十分通える範囲です。江坂近郊の方でホットヨガに興味がある方は是非一度、体験レッスンを受けてください。

 

いろいろなコースも設定されているので目的に合わせたコースを選ばますよ!


江坂でおすすめのホットヨガスタジオ

ホットヨガスタジオLAVA

 

ホットヨガスタジオではトップクラスのスタジオ数、生徒数のホットヨガスタジオLAVA
そのLAVAスタジオの江坂店でホットヨガ体験レッスンをしませんか?
ホットヨガの魅力を存分に体験できるプログラムの体験レッスンが1000円で体験できます。

 

初心者から体験者まで満足出来るプログラムで安心して通えるスタジオで人気が有ります。
ホットヨガの魅力を知る為に体験レッスンの随時受付しているので、興味のある方は是非、体験してください。

 

      

 


 

ホットヨガのカルド

 

北摂、江坂のホツトヨガスタジオでおすすめできるのがホットヨガスタジオカルド
江坂駅から徒歩1分で仕事帰りや買い物帰りの利用にも便利な立地

 

ホットヨガスタジオカルドは、手ぶらでも通えるホットヨガとして充実したレンタルオプションもご利用頂けます。
ダイエット、アンチエイジング、ボディメイクなど多彩なプログラムも魅力で、あなたの目的に合わせたホットヨガプログラムを選ぶ事も可能です。

 

      

ホットヨガ「LAVA」江坂スタジオ詳細

住所 〒 206-0011

大阪府吹田市江の木町1-39 セーレ江坂 B1F

電話番号 06-6649-6766

※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。直接店頭には繋がりませんのでご注意ください。
 (受付時間:平日8:30〜21:00/土日祝8:30〜18:00)

定休日 毎週金曜
アクセス 地下鉄御堂筋線 北大阪急行南北線 江坂駅 8番出口徒歩1分≪駐車場なし≫
地図説明 江坂駅8番出口を出てすぐ道の反対側の右斜め前に見える、1階がスシローのビルの地下1階です。
マップ
更新履歴